猫の糖尿病 リブレセンサーの外し方 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の糖尿病 リブレセンサーの外し方

おつかれちゃん。

フリースタイルリブレのセンサーが切れて4日が経過しました。
とりあえず外しておきたかったので、自分で外す動画を撮ってYouTubeにアップしました。



医療用のリムーバー使って剥がすだけの動画なので大した事ないです。
まぁ、簡単に剝がせますよ~ って感じの動画です。



リムーバーはアルケア製の非アルコールタイプを使ってますが、

3Mキャビロンの方がスルっと剥がせるみたいです。

センサーが切れて少し放置してからの剥がせば毛が伸びてるので楽ちんです。

リムーバーは1,000円程度なので、1つあってもいいかもしれませんね。

 

でわでわ。