晩ご飯 『串かつ かつ源』で、お疲れ様会。 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

晩ご飯 『串かつ かつ源』で、お疲れ様会。

おつかれちゃんです。

 

今年もあと1日。
昨日が仕事納めなので、職場の女子とお疲れ様会でした。


画像お借りしました。

西宮北口の西宮ガーデンズとは真逆に位置する飲食店エリア。
焼き鳥屋さんって多いですけど、串カツ屋さんって意外と少ないですねー

『串かつ かつ源』

 

 


落ち着いててシックな感じですけど、静かすぎず居心地がいいお店です。
スタッフの皆さんも感じがいいし、串カツそのものもサクッとあっさりしてて美味しいです。

お任せのコースが3種類。
6本、12本、18本のうち、二人とも18本の「かつ源コース (4,200円)」を注文。

あまり飲む予定はないので“飲み放題”は付けづに単品で生ビール!
お通しと箸休めの素麺、デザートにアイスクリームがついてこのお値段はお得です。

全部食べられるカラッと揚がった“有頭海老”から始まって・・・
豆腐、牡蠣、だし巻き玉子、イカ、銀杏、貝柱などなど。



追加で“ブロッコリー”、“海老のしそ巻き”、“りんご”を。
女子はさらに“お茶漬けハーフ”を注文してペロリ!

さすがです。
ほんま、女の子はよう食べるわー

オロゴンの注射があるので9時頃にはお疲れ様しました。
このお店、美味しいですよー

ご馳走さまでした!

で、今日は予告通り通院日です。
ボビ&オロともにリブレセンサーを装着して帰宅。

オロゴンはインスリンを“プロジンク”から“トレシーバ”に変更しました。
ボビさんのお薬も、“プリンペラン”から、“プロナミド”に変更です。

 

詳細はまた後日の記事で書きますねー

血液検査もしてきたのでお楽しみにー


でわでわ!