猫の糖尿病 メリークリスマス | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の糖尿病 メリークリスマス

おつかれちゃんです、メリークリスマス。

 

みなさまクリスマスはいかがお過ごしでしょうか。
もちろん僕は何処も行かず、血糖値を測って、映画観ておわり。

なんの映画観ようか、クリスマスっぽい映画探してたら・・・
とんでもないクリスマス映画を発見。

さすがアメリカ。
暴走したロボサンタが街中で暴れまわるというイカれた設定です。

『Christmas Bloody Christmas』


目から光線が出て、斧を振り回して襲ってきますw
人々がぶった切られてます。

予告編


刺激的なクリスマスを過ごしたい方は是非ご覧くださいませ。
U-NEXT、Amazonで観れますが有料です。

僕はお金がもったいないので観てませんw

ところでボビさん、やはりまだ食欲が戻りません。
診察予約は年末なので、それまでになんとかしたいところです。

下の画像は、昨日の23日から今日までの血糖値の詳細とグラフです。

ちょっと見にくいですが、数値は左下からNの文字のように、↑↘↑↘↑と見てください。
(左上と真ん中下、真ん中上と右下の数字は同じにしています。))

 

 



食事の量とタイミングにムラがあるのでインスリンが決まりません。
強制給仕は1回あたりペースト状のウェットを20gまでが限界です。

基本、全力拒否なので、誤嚥とか考えると余程でないかぎり強制給仕はやりません。
さぁ、困ったぞ。

安定させる以前にとりあえず下げないとダメなので、インスリンの量は食事量次第です。
なので、量が一定せず悪循環に陥っています。

明日までリブレが有効なので、詳細はまた後日アップします。
素敵なクリスマスをお過ごしください。

 

でわでわ