晩ご飯 『炭火と酒 千本鶏』 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

晩ご飯 『炭火と酒 千本鶏』

おつかれちゃんです。

昨日は仕事帰りにちょっとお食事を。

よく行く焼き鳥屋さんの姉妹店の鶏料理屋さんです。

 

鶏料理といってもそんな大層なものじゃなく、鶏肉メインの居酒屋さんです。
でも一応、丹波地鶏使ってるので美味しいけど安い。

『炭火と酒 千本鶏』

 


こちらのウリは、もも肉を炭火で炙った「炙りもも一本焼き」

まさしく、激ウマちゃんなのです。

姉妹店の焼き鳥屋さんと違って串系のメニューは無いですが、
美味しくて手軽なのでついつい食べ過ぎてしまいます。
 

・上もも刺身


 

・上ももたたき


・炙りもも一本焼き


・炭火炙り牛イチボユッケ


・レバーのなんちゃら?


・いちじくバター


・揚げたて厚揚げ


・鶏ホルモン照り焼き


・とうもろこしの天ぷら


・ゴボウの春巻き?


・白おにぎり


今回は抑え気味で食べたつもりなんやけど・・・

この後、オロゴンが待ってるので慌てて帰りました。

 

仕事帰りにたまに寄ってリフレッシュしますが、
今回はスタンプラリーのイベント期間中で、来月お得に食べられます♪
 

明日からまたがんばります~

もうちょっと辛抱したらちょっとは涼しくなりますね~

でわでわ。