ふぁんふぁんの日。 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

ふぁんふぁんの日。

おつかれちゃんです。



ココナッツサブレの「あんバター」食べながら書いてます。
ほんのり「あんバター」の味がレトロで美味しいですやん。



関西限定の「みたらし団子味」も買ったった。
それも多分うまいハズや。

さてさて、今日は『ふぁんふぁんの日』。
宝塚動物霊園に行ってきました。



月日の流れが速くなったり遅くなったり。
いつの間にか7年も過ぎてしまいました。

次に来るのは6月27日のレオ君の命日で、その次は7月6日のふくちゃんの命日。
その次は12月・・・うぅ~~~ん、遺骨をどうしようか悩み中。



自宅で一緒にいる方が良いとは思いつつ、
動物霊園に来る事で、あの頃をより強く記憶に刻み込めるのも心地いい。

ぼちぼち考えよう。

納骨堂の継続手続きとお参りが終わり、宝塚阪急でちゃっちゃと買い物してサクッと帰宅。
そう、休みの日はオロゴンの膵炎について調べもの&勉強のお時間です。



慢性膵炎で悪戦苦闘しているなか、貴重なアドバイスをいただきました。
さらに理解を深めるために勉強せなアカンですね~



愛猫の慢性膵炎で悪戦苦闘されている方にお役に立てる内容にしたいので、
上手くまとめて記事が書けたらアップしますね~

でわでわ。