【ふぁんふぁん亭】 カイワレくるくるロールサンド | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

【ふぁんふぁん亭】 カイワレくるくるロールサンド

ちょっと小腹が空いた時。
夜食になんか食べたい時。

『カイワレくるくるロールサンド』
 



和風です。
見た目は地味ですけど美味しい。

作り方も超簡単で、材料もシンプル。



・サンドウィッチ用のパン
・バター
・味付け海苔
・カイワレ大根
・醤油




①パンにバターを塗りますが、完全に溶かさず乳白色のまま塗ります。



②味付け海苔を敷いて、水気を取ったカイワレをのせて、お醤油を数滴垂らします。



③くるくる巻いて出来上がり。


カイワレは短く切った方が食べやすいです。
切らずに巻くと、歯で噛み切らないと一口で全部抜けちゃいます。

 



冷蔵庫から出したバターを少し柔らかくしてから塗るのがポイントです。
「絶品プレミアムたまごサンド」よりもオススメです。

でわでわ。