【海外ドラマ】 私の国 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

【海外ドラマ】 私の国

韓国ドラマ初心者です。

この前全部観終わった『私の国』、めちゃ面白かった!
俳優さんの演技、ストーリー、カメラワークなどなど、どれも良かった。



評価みたら賛否両論みたいですけど、
韓国ドラマを6作品くらいしか観てない初心者としては全然満足。

ちょっと中盤以降に難点がありますが、トータルで良ければいいです。
最終話は予想通りでしたが、1つだけ残念な設定が・・・でも満足でした^^

やっぱり韓国ドラマは現代劇より時代劇が好きやわ。

『私の国』

 

 

日本のドラマとか映画はほとんど観ませんが、やっぱまだまだかなぁ~

お金の問題もありますけど、演技の質が違い過ぎる。

日本の役者さんが下手というのではなく、舞台演技っぽいんですよね~
まぁ、「じゃあ、お前やってみろや~」って言われても出来へんねんけどねw



今はネトフリで『ザ・イングリッシュ・ゲーム』観てるので、
観終わったら『イ・サン』観てみますね~

 

でわでわ。