どっか行きたいわ | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

どっか行きたいわ

昨日の夜、真剣な眼差しで瞬きもせず見てるボビさん。



お気に入りの場所でお気に入りの番組に夢中です。
『BSの岩合光昭の世界ネコ歩き』



野生のシカと外飼いの猫が住宅街で出逢う。
なんて微笑ましい。

カナダのバンクーバー、ええ街やなぁ~
日本にこんな場所ないよなぁ~
行ってみたいなぁ~



カヌーに乗ってお出かけしてる黒猫。
ぼくもボビさんとやってみたいなぁ~
おしっこチビって暴れて落ちてパニくりそうやなぁ~

バンクーバーじゃなくていいから何処か行きたいわ。
トルコも行ってみたいけど、とりあえず国内で十分や。

まずは沖縄と北海道がええな。
ネットで調べて行ったつもりになって楽しもう。

でわでわ。