いただきものいろいろ
今日は西宮ガーデンズの阪急百貨店へ鶏肉を買いに行きました。
丹波地鶏にしようと思ったけど、その横に並んでた伊勢赤鶏にした。
シンプルに、塩と胡椒で焼いて柚子胡椒を付けて頂く。

皮はカリカリに焼いた方が美味しい。
それと↓コレも付けて食べる。

久世福商店の「和風タルタルソース」
以前いただいて初めて食べた時からハマってしまった。
これをパンに塗るだけでいつもの「絶品たまごサンド」が「絶品プレミアムたまごサンド」になる。
無くなりかけてたので追加購入。
ついでに「あんバター」と「農場タルタルソース」も購入。

こちらは未体験。
多分美味しいハズやわ。
とりあえず和風タルタルを大根と大葉の千切りサラダにかけて食べたら美味しかった。
お醤油を少し垂らしたけど、無かった方が良かったかも。

そうそう、阪急百貨店に行ったついでに「クルミっ子」と「横濱煉瓦」も買おうと思ったら売り切れ!
残念すぎる。
絶望。
「クルミっ子」と「横濱煉瓦」も頂いて初めて食べてからちょいちょい買ってる。
よく考えたらみんな貰い物やね~
みなさん美味しいもんばっかり送ってくれるよなぁ~
今までブログで紹介していない頂き物を一挙公開。

一口サイズのフルーツゼリー「彩果の宝石」
いろんな味を楽しめたけど、バナナのゼリーは初めてやった!

モンプチクリスピーは初めて食べさせたけど、ボビ&オロ共にお気に入り。
それよりも大好物のチョコレートが速攻無くなった。

山田養蜂場の「マヌカキャンディーとマヌカハニー」

コレ食べたら百均のマヌカ入り飴なんか二度と食べたくない。

〇〇ハーバーシリーズも初めて食べたけどめちゃ好きなヤツや。

プレミアムな扇子とか、すっかり大好物になった「クルミっ子」
実はチラッと見えてる黒い奴のカレー、想像以上に美味かった。

クルミっ子・・・売り切れやったから余計に食べたいわ。

うんち袋はホンマに臭わへんからビックリや。

しっとり濃厚なフォンダンショコラ「横濱煉瓦」は大好物。

スーパーの果物とは全然違う。

そのままでも美味しいけど、いちごみるくサイコー。

テレビでも見かけるサングリーン旭の「プレミアムメロン!」
衝撃的な甘さ。

半分に切って・・・

スプーンでペロリや。
こんな甘いメロン初めて食べた。
自分じゃ買わない美味しいものばっかり頂いてる。
ありがとう御座います^^
でわでわ。