悪魔の仕業 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

悪魔の仕業

相変わらずヒャーヒャー鳴いてるオロゴン先生。

この前の連続高血糖をなんとか脱出したのも束の間、またしても乱れてきた。



思い起こせば昨年の5月、同じく血糖値が乱れて高血糖。
その時には悪魔の数字が・・・



ダミアンの影に怯えながら、なんとか魔界に引きずり込まれるのは防ぎました。
 

しかし・・・悪夢ふたたび。
せっかく落ち着きかけたと思った矢先・・・



またしても悪魔の数字!
困った・・・ダミアンに見つかった。

なんとか下げようとジタバタする日が続いたある日。
近所のスーパーでふと目に付いた牛肉。



666円!ダミアン!

こんな所にまで悪魔の数字が!

しかも“牛肉こまぎれ”・・・“こまぎれ”にしてやるぞ!ってことか。。。

上等や・・・かかってこんかい、ダミアン。
買いたくもない“牛肉こまぎれ”でしたが、献立変更して炒めて食べてやりました。

そしたらなんと次の日には・・・



勝利!

完全なる勝利ですが、これはこれでインスリン打てません。
まぁ、ダミアンよりは全然いいので一安心です。
 

が!

油断したらこんな数字が・・・



これは不吉か・・・いや、いい数字です。
「幸せ」とか「四つ葉のクローバー」、「四大元素」や「4番バッター」。

復活の兆しか!?
ん~~~明日の朝には撃沈されそうです。

ところで、今日のお昼ご飯は、いつもの『苦楽園 いちはし』。
献立は、「親子丼」です。



美味しかったなぁ~^^

ご馳走様でした。
 

でわでわ。