にゃんこリゾート | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

にゃんこリゾート

今日のオロゴン。

朝は血糖値を測らずインスリンを打ち、夜にインスリン打つ前に測ったら“131”。



おぉ~!ええ感じやねぇ~^^

でもこれはこれで低いから打ちにくいんです。

なので、ご飯食べて45分後くらいに規定量より少ない量を打ちました。

これで明日の朝にどうなってるか・・・難しいな~



この調子で低めキープできたらええんやけどね。
高い時より低い時の方がインスリン量が難しいから慎重にせなね。

そうそう!

スマホのゲームアプリをダウンロードしたんです。

『にゃんこリゾート』

 

猫の島を開発していくゲームです。

始めたばっかりでよく分かんないけど、放置が有効らしい。
面白いかなぁ~?


でわでわ