昼ご飯 『カルボニエラ・デル・トロ』 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

昼ご飯 『カルボニエラ・デル・トロ』

今日はなんとなくパスタの気分。

この前自分で作った「明太子クリームパスタ」と比べてみようと思ったけど、
メニューを見てたら気が変わってトマト系にした。

【今日のお昼ご飯】コーナー!



・トマトとバジリコとろ~りモッツアレラ
・バケット


いつも食べてるお店のテイクアウト。
なんとなく1.5人前くらいの量で、テイクアウトでもアツアツです!

『カルボニエラ・デル・トロ』

 

 

美味しくてボリュームあって大満足です。
これで1200円。



いっぱい食べてダッシュで仕事して19時過ぎに即退社!
今日は帰りに“カルディ”でコーヒー豆を買うので寄り道です。

深煎りが好きなので「イタリアンロースト」買う予定でしたが、
レジ横に沢山並んでるので眺めてると・・・

店員さん「いらっしゃいませ!おうかがいしましょうか~?」と笑顔で声かけられた。

・・・これはマズいパターンです。

僕「ん~~~深煎りが好きなんですけど~」
(ヤバイ・・・ほぼ買うの決まってたのに・・・)

店員さん「それでしたらコチラの3種類がオススメですよ~^^」

僕「じゃあ・・・このモカフレンチ200gください。」
(あかん・・・笑顔につられてしまった・・・)

店員さん「他はよろしいですかぁ~?^^)
店員さん「あ、そちらに回りますね^^」

僕「はい。・・・」
(200だけでええねんけど・・・どーしよ~)

店員さん「どんな感じがよろしいですか?」

僕「ちょっと酸味があるのが好きなんですけど。」

店員さん「それでしたら、只今コチラのニコルさんがお得になってますよ~^^」

僕「それじゃあ、コレもお願いします。」

(ニコルさん?!だれそれ?!)



結局、笑顔っぽい目元の表情につられて予定外の豆買ってしまった・・・
しかもイタリアンロースト買ってないしw

まぁ、でも、オススメやから美味しいって事で。
ちなみにコチラ↓がニコルさんw



どこかのお店に『スマイル0円』ってあるけど全然ウソやね。
スマイル高すぎるw

でわでわ。