昼ご飯 『苦楽園 いちはし』 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

昼ご飯 『苦楽園 いちはし』

だいたい、週に2回くらいは食べてます。
ちゃんと作ってるから美味しい。

【昨日のお昼ご飯】コーナー!
 

日替わり弁当以外に親子丼ぶりとかもありますが、
今日は必ず食べたい日替わりメニューです。



・日替わり弁当 カレイの唐揚げきのこあんかけ
・若鶏もも肉の甘辛煮をトッピング


職場の斜め向かいにあるのでちょいちょい利用しています。

『苦楽園 いちはし』

 

 

日替わりの中で僕が好きなメニューの1つです^^
最近ちょっと値上がりしたけど美味しいから大丈夫。



今日は“豚ロースチーズカツ”をオマケで入れてくれた!
実はどのお弁当にも入ってる“出汁巻き玉子”が美味しい。

明日のランチは何食べよう・・・
一日で一番悩むのはお昼ご飯です。

ところで・・・先日掃除してたらこんなん出てきました。



これを必要としていた子と12年前の6月にお別れしました。
皮下輸液に混ぜるビタミン剤のアンプルです。

あの時があるから、今がある。

その当時、温かく見守ってくれていた方が久しぶりに記事をアップしました。
嬉しいね~^^

お帰りなさいませ。

 

でわでわ。