【ふぁんふぁん亭】 『マグロとブリの漬け丼』 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

【ふぁんふぁん亭】 『マグロとブリの漬け丼』

本日2回目の更新!

なんかこう、あっさりとしたの食べたかったので簡単にしました。
刺身定食っぽくしようとしたんですけど、やっぱ酢飯で食べたかったので一手間。



・マグロとブリの漬け丼
・ブロッコリーと玉子のお吸い物


漬け丼にブリ使ったのは初めてやったんですが、けっこう美味しい。
鯛やとちょっと淡泊すぎて負けてしまいますからね~

なかなか美味しく出来ました^^



ブロッコリーと玉子のお吸い物もオススメですよ~
さてと、今から映画観てのんびり過ごします。

そうそう!

実はボビさん、玄関前の廊下を自ら散歩するほど復活しました。
でも今回はもう少し原因探ろうと思ってます。



オロゴンも元気で食べてるんですけど、なんかこう、不調を隠してそう。
起きてる時は一日中、訴えるように鳴いてるんですよね~
なんなんでしょうね???

でわでわ。