【ふぁんふぁん亭】 梅しそおろしうどん | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

【ふぁんふぁん亭】 梅しそおろしうどん

昨日の晩ご飯です。
たまにはこんな晩ご飯でええんです。



梅しそおろしうどん
と、



たけのこ御飯。

なんとなく、週に1回は質素で簡単に済ませてます。
しょぼいけど、美味しかったらええんです。

サンドイッチを晩ご飯にするのもけっこう好きなんですよね~
買ってきたり、作ったり。

玉子が大好きなんで、ハムエッグだけでも大満足します。
玉子といえば、↓こんなんもオススメです。



明太玉子あんかけうどん

コレ、美味すぎ。
でも、ホンマはうどんよりそばの方が好きです。

おまけの猫。



兄弟仲良く、まったりダラダラ過ごしてます。

昨日のオロゴンは夜の血糖値が146
ええ感じやね。

と思ったら・・・今朝の血糖値は600オーバー。
なんでやねん。

でわでわ。