肉球の“できもの” | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

肉球の“できもの”

先月の診察で経過観察になった肉球の“できもの”。
なんかもう1つちっちゃい肉球が生えてきたような“できもの”。

こちらは前回診察した時に撮った3月2日の画像。
↓↓


で、こちらは先ほど撮った4月25日の画像。
↓↓


ん~・・・わからんです。
大きさ変わってるような変わってないような・・・

ちょっと太くなってる?
角度の問題か?

どっちにしろ、近々病院行けって事やね。
問題はどの病院に行くか。

最近のオロゴン、ちょっとだけ嫌な吐き方した事が2回ほどあったので、
試しに全然違う病院行ってフル検査してもらうかどうか検討中。

ボビさんの脾腫の経過も診ないとダメなので、いつもの病院の方がいいねんけど。
そもそも、いい病院があればの話しなんですけどね~

で、その兄弟はというと・・・



ボビさんは猫クッションのある専用ベッドで。
日中はほぼココでゴロゴロダラダラしています。



オロゴンは珍しく寝ないでテーブルに。

なんか最近はインスリンの量を減らしても効きすぎる日があって、
今迄1回3単位だったのが、1回2単位でいい日があったり。

それでも不調っぽくはなく、ダラダラ寝ております。
しかし何かしら身体の中で進行してるんでしょうね。

確定診断さえつけば、あとの治療やお世話はどうにかなるんですけど。
診断が間違ってたり、他の疾患を見落としてたり、そもそも分からなかったり・・・
なんかこう、スッキリせーへんねぇ~

でわでわ。