飛び猫 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

飛び猫

ご存じの方も多い、猫がジャンプしてる瞬間を写真に収めた“飛び猫”シリーズ。


 

こちらの写真展が宝塚で開催されてるので行ってきました。

『五十嵐健太 猫写真展』

 

 


場所は宝塚歌劇団の宝塚大劇場近くにある「宝塚市立文化芸術センター」
なんか2年くらい前に出来た施設らしいですけど、全然知らんかった。

どーせ、ショボい公民館みたいな建物やろうと思って行ってみたらビックリです。


 

こんなんいつの間に建ったんや!
しかもけっこうカッコイイし、ファミリーが普通に楽しんでます。



季節が良ければ本当はこんな感じらしい。(画像お借りしました)
とりあえずこの施設の紹介はまた今度という事にして・・・

写真撮影OKだったので、撮ってきた画像をいくつかご紹介。





お出迎えはシンプルに。





 

“飛び猫”だけじゃなく、なにげない日常の風景を捉えた素敵な写真とか。






フクロウの「フク」と猫の「マリモ」の、これまたかわいい写真も。






宝塚で一般公募もしていたみたいで、応募作品も沢山。
日曜日なのになんか空いてたのが残念・・・

告知の仕方が悪院「ちゃうか?宝塚市!
せっかくやのにもったいないなぁ~

お時間あってお近くの方、ぜひぜひ行ってみてください。
開催期間は3月27日(日曜日)までで、入場料は500円です。
 

でわでわ!