昼ご飯 『苦楽園 いちはし』 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

昼ご飯 『苦楽園 いちはし』

なんか急に寒くなってしまいました。
お昼もあったかいもん食べたいです。

【今日のお昼ご飯】コーナー!

どっちでもいいけど、「本日のランチ」から「今日のお昼ご飯」に変えました!



・日替わり弁当 鶏もも肉の唐揚げ油淋ソース

お店は職場の斜め前にあるお弁当とお惣菜の店。

『苦楽園 いちはし』

 

 

近所に配達もやっててめちゃ繁盛してます!
日替わり弁当の他に注文してから作るお弁当数種類と出来たお弁当、惣菜があります。

お店は苦楽園と芦屋大丸の2店舗。
ちゃんと作ってるので美味しいです。
毎回必ず“鶏の甘辛煮”を1個追加注文します。



日替わりは税込750円。
その他も700円~1100円くらい。

出し巻きが絶対入ってるのが嬉しいねん。
煮物は“がんもどき”とか“かぼちゃ”とかが入ってる。
週に1~2回はここで買います。



出来てるお弁当も美味しそうなんですけど食べたことないなぁ~
親子丼とかカツ丼も美味しいです。

そうそう!
話変わりますけど、なぜかオロゴンにアレルギー反応が。
眼と耳に。



サプリかフードなんですけどね。
なんやろか?・・・原因調査中です。

でわでわ!