7と6と2 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

7と6と2

もう虹の橋へは着いてる頃でしょうか。
本日の午前11時頃、ふくちゃんと最期のお別れをしました。

家には黒っぽい奴らが2匹いますが、なんか華やかさに欠けるというかw
なんかね、奴らの態度は何も変わってないけど、家の空気が静かです。

ふくちゃん、ホンマにいなくなってしまいました。



ふくちゃん。
 

ふくちゃん。
 

ふくちゃん。

 

前記事へのいいね!やコメント、メッセなど、本当にありがとうございました。
必ずお返事書きますので、もう少しお待ちくださいね。

そして、ふくちゃんの事を記事に書いて下さった方々、ありがとうございます!
コメントもメッセも記事も、嬉しくて泣けてきて、最後まで読むのが大変でしたw

それと、今日気付いたんですけど・・・7と6と2の3つの数字。
 

レオ君、6月27日。

ふぁんふぁん、2月6日。

ふくちゃん、7月6日。
 

レオ君の命日をバラけさせたのが、

ふぁんふぁんとふくちゃんの命日で、

ふぁんふぁんとふくちゃんの月命日が一緒。
 

こじ付けでも嬉しいもんです。


 

突然襲ってくる喪失感とか悲しみとか後悔。

どーにかならへんもんかね。

書きかけの記事とか最近の事などボチボチとアップしていきます。
いろいろ思う事もありますし、書くことで少しは気を紛らわせる事が出来ますので。



ふくちゃんの事を応援していただきありがとう御座いました。


ふくちゃんの事を見守っていただきありがとう御座いました。

 

ふくちゃんの事を知っていただきありがとう御座いました。

ここから先は今日の宝塚動物霊園での画像があります。

苦手な方はスルーしてくださいね^^
 

猫あたま

猫あたま

猫あたま

猫あたま

猫あたま

 


本当にありがとう御座いました。