ふくちゃん。 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

ふくちゃん。

ふくちゃん。

ふくちゃん。

ふくちゃん。



大切な、大切な、ふくちゃん。

実は本日、朝6時にふくちゃん旅立ちました。

沢山の大きな応援、本当にありがとうございました^^
失敗や後悔など、いろいろ思うところはありますが、

最期は自宅で旅立ちを見守る事ができました。

最期の1~2秒だけ、少し仰け反るようにして辛そうな感じでしたが、
出来る限り穏やかに旅立てたかと思います。

先程の記事はどうしてもアップしておきたかったので・・・スミマセン。



保護してから15年。

一時は仕事も一緒に出勤してました。
車のダッシュボードに寝転がってね^^
通勤途中の人気者でした。



新聞のおばちゃんが集金に来ると、
トコトコ玄関まで来て足元に座って話を聞いたりね^^

マンション掃除のおばちゃんにもご挨拶しに出てくる。



ふぁんふぁんの事が大好きで怒られてもひっついてた^^
やっとふぁんふぁんに逢えるねぇ~



オロゴンみたいにベタベタ甘えるんじゃなく、
静かにそっと、自分の後ろ足を僕の足の甲にのせてくる。
寂しがり屋でクマさんくわえて鳴いたりしてね^^



そんな大切なふくちゃんが旅立ちました。

もうちょっとでいいからなんとかしたかったけど、

力及ばずで悪化を止められなかったです。
ふくちゃん、ごめんよ。



今まで沢山の先輩ニャンコ達の頑張りに助けられました。
今後、ふくちゃんの記録もお役にたてれば幸いです。

なので、下書き保存のままの文章もいずれアップしますね^^
ちょっと先になりますけど。



明日の午前中、お空に帰ります。

皆様の応援のおかげでここまで頑張れました。

本当に、本当に、ありがとうございました^^

ここから先に、最期のふくちゃんがいます。
クマさん抱いて眠ってるようなふくちゃんですが、
苦手な方はココまでですよ~^^


オッドアイ猫
オッドアイ猫
オッドアイ猫
オッドアイ猫
オッドアイ猫

 


みんな応援してくれてありがとう^^

ふくちゃん。

ふくちゃん。

ふくちゃん。

ありがとう。

また逢おうな~