猫の慢性腎臓病 ふくちゃん編 6月11日のふくちゃん日記 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の慢性腎臓病 ふくちゃん編 6月11日のふくちゃん日記

本日2回目の記事投稿です!
6月11日を簡単にアップします。


2011年頃のふくちゃん。

今日と明日の二日間で10日~15日までをアップ予定です。
表と簡単な報告だけなのでスルーしちゃって下さいませ^^
あと、過去記事も少し触りますので更新情報無視してくださいね。


6月9日のゴハンとか薬とか。左上の①~②はオシッコ。

【2021年6月11日】

・嘔吐はなし。
・散歩もしてましたが、基本的に玄関にいる事が多くなった。
・夜、不調そう。
・オシッコをしないので皮下輸液は無し。
・この日の尿量は、
161mlです。
・与えた水分は、215ml+α。
(輸液も含む)

特にこれといった目立つ症状はなかったですが、
なんとなく辛そうにしていた。

カテーテルでリキッドを与えると、途中で口をペロペロし始める。
気持ち悪そうな感じ?

散歩も行きたがるし、風呂場にも行く。
水を手ですくって飲ませようとしてもほとんど飲まず。
ん~・・・水もアカンか・・・

それでもまだキッチンには自分から来る。
欲しそうにするけど、何か口元にもっていくと「オエッ!」ってなる。

大きく体調を崩した感じはない。
でも気になるのはオシッコの回数と量。
さすがに2回はすくないやろ・・・輸液を減らしたのがミス。

しかし、悩み事は増えるのに、なに1つ解決しないってなんやねんw
とりあえず、がんばります!

 

でわでわ!