今日もまたwww | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

今日もまたwww

昨日の動画、いいね!やコメント、ありがとう御座いました^^
後ほどお返事しますので、しばしお待ちを。
実は・・・今日も調子に乗って動画ですwww

といっても、ふくちゃんでもなく、ボビ&オロでもないです。
11年前の6月、【神猫】・レオ君が旅立ちました。

丁度その時に撮った動画があるのでアップします。
昔のデジカメで撮った夜の動画なので画質は悪いです。

数値高かった時の動画ですけど、しっかり歩いてます^^
走って、ジャンプして、洗濯機の上にもヒラリと乗れました。
瀕死を乗り越えた彼ならではでした。

普通に歩いてるだけに見えますけど、
実は僕が手で、“ストップ”と“おいで~”を指示してます^^


僕より頭は良かったですw

動画の後、その頃の数値を載せておきますのでご参考に。




5月13日:半日入院での静脈点滴開始
BUN 118.6、Cre 14.9、IP 13.2

5月16日:数値変わらず。
BUN 121.9、Cre 13.6、IP 13.5

5月20日:半日入院の通院終了。
BUN 125.5、Cre 11.6、IP  9.6

5月21日:自宅皮下輸液を朝晩の1日2回に変更。

5月23日:BUNだけちょっぴり下がる。
BUN 109.2、Cre 11.7、IP  9.9

6月02日:下がってる!1日2回の皮下輸液10日経過。
BUN  84.5、Cre 11.5、IP  8.9

この数値でさすがです。

でわでわ!