Can't Take My Eyes Off You | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

Can't Take My Eyes Off You

皆様、今日もお疲れ様でしたw
いや、ホンマに。



昨日(今日)は午前3時にボビ&オロのウンチ処理で起こされました。
排泄後はシステムトイレのチップではなく、ゲージの壁面を引っ掻きます。

激しい日はドーム部分を背負い投げのように投げ飛ばします。
ウンチやオシッコは隠しませんwww

昨夜はドーム部分が外れて転がっていました。

夜中のウンチ処理は疲れるわw



ふくちゃん、関節炎対策のプレドニゾロンで下痢をしたので、
もう一度、“ガバペン”を前回の半量で試しました。

やってしもーた・・・前よりマシですけど、ボ~として動きが鈍くなった。
トイレも水も連れて行かないとダメな状態です。

はやく身体からお薬抜けてくれ~!

気分転換に、急に聴きたくなった元気になる曲。
日本でも世界でも多くのアーティストがカバーしています。
Y!mobileのCMでも流れてたので知ってる人も多いハズです。

『Can't Take My Eyes Off You』
(君の瞳に恋してる)



オリジナルは“フォー・シーズンズ”の“フランキー・ヴァリ”ですが、
この動画の“ボーイズ・タウン・ギャング”が一番ヒットしたかも。

口ひげ生やして裸にベスト着たゲイのオッサンが踊ってるMVが忘れられないです。
簡単な振りやのにバラバラで、でも笑顔で踊ってるw



オリジナルもいいですよ^^
クリントイーストウッド監督の「ジャージーボーイズ」という映画。
フォー・シーズンズの伝記映画でこの曲が流れます。

今、87歳のフランキー・ヴァリ。
ワシントンD.C.で行われた独立記念日の特別番組で歌ってましたが、
健在でしたし、観ている若者まで一緒に歌える曲というのが素晴らしい。



元気だしてがんばろう!
でわでわ!