Merry Christmas | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

Merry Christmas

今日は仕事が休みなので、

朝から張り切ってお出かけしました。
 

猫達のお世話を一通り終わらせて、

家を出たのが午前10時。

まずは大阪梅田に一人でお買い物。


 

いつもと違い、ちょっと控えめなクリスマスムードの中、

『クリスピー・クリーム・ドーナツ』へ直行!

 

 

女子達10人ほどの行列にポツンと並び、ドーナツ36個GET!!

12個入りを3箱買って、お世話になってる尼崎の動物病院へ!


(撮り忘れたので画像お借りしました)

今日は診察なしのお薬&ご挨拶の訪問なので、

受付で支払いを済ませて、軽くお礼を言ってスグ退散!
 

この時すでに13時。
急いで西宮北口にある西宮ガーデンズに!


 

買いそびれたクリスマスプレゼントを求め、『ゴディバ』に直行!

 

 

どれが美味しいか分からんので、“W Royar Collection”っていう、

なんとなくゴージャスなヤツを購入w


(撮り忘れたので画像お借りしました)

知人の子供にあげる用なので、こんなもんかな?
 

その後は成城石井とカルディでちょっと買い物して、
西宮阪急の精肉コーナーにある『鳥芳』で鶏肉GET!
“朝引きモモ肉”を1枚と“朝引き手羽中”を6個購入。

ランチをしようと思いつつ、すでに14時を回っているので自ら却下。
何を買おうかさまよっていると、『DONQ-ドンク』が目に入る。

 

 

“バタール”とチーズとベーコンの入った“スパイシーブレッド”購入。
急いで帰宅!


(撮り忘れたので画像お借りしました)

お家でパンを食べてから16時になったのでもう1軒の動物病院へ!

ココは年内にもう一度挨拶に行くので輸液シリンジだけGET!
 

そのまま近所のスーパーへ買い物に!

氷とポテチとキッチンペーパーと白ネギをGET!
 

帰ってから阪急で買った鶏肉を下ごしらえして・・・
既に17時過ぎてたのでそのまま晩御飯の支度!


 

今日はめちゃ簡単。

塩コショウした鶏もも肉焼いて、柚子胡椒付けて食べるだけ。

あとはゴハンとサラダとちりめん山椒と三つ葉入りの出し巻き玉子焼いた。

で!食後はもちろんいつも通りの生活。
そう・・・お猫様のお世話ですwww
 

まったくクリスマスの欠片もない一日でしたが、

ふくちゃんが吐かなかったので良い一日でした^^

今日は少し時間があるからブログ書けました。
てか、僕の一日の行動なんかどうーでもええよねw


(時間が無かったので過去画像でスミマセン!)


それではみなさま・・・Merry Christmas!