猫データ ① ふくちゃん編 | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫データ ① ふくちゃん編

もう12月・・・何かと忙しいのになんとなく退屈なので、

我が家の猫達の詳細データを書き出してみた。


【プロフィール】
 

名前:ふくちゃん (本名)
性別:オトコ だった
年齢:14歳 (2006年8月に保護)
婚姻:未婚
学歴:独学
職業:無職
身長:81cm (鼻先からシッポの先まで)
体重:6.66kg (12/7現在)
出身地:兵庫県動物愛護センター近くの川沿い道路。



【基本スペック】

レベル:78
攻撃力:53
・防御力:65
持久力:46
BUN:78.8
CRE:4.79
IP:5.5
UPC:0.65
総合評価:61



【特殊スペック】

持病:慢性腎臓病、軽度歯肉炎、腎性高血圧
・健康状態:不良
・不良部位:腎臓 (片腎委縮)、前脚関節炎?
SDMA:14
・腎臓病ステージ:ステージ4
得意技:三角飛び、咬みつき攻撃、目つぶし攻撃
大好物:フライドチキン、鯛カマの塩焼き (ほとんど食べた事がない。)
メインフード:イースターの腎ケア
性格:神経質、怒りっぽい
危険度:Sクラス (でも怖くない。)



【特記事項】

薬物依存:あり(重度)
薬物名:ラプロス、ベナゼハート、アムロジピン
・その他:カリナール2、レンジアレン、マイトマックス、アゾディル、デンタルバイオ
趣味:皮下輸液、血液検査 (頻繁ではない)
薬液名:ソルラクト
日課:うんちマッサージ、ブラッシング。1日2回づつ。



【思い出】

すぐ忘れるからほとんど無い。
むかし、毎朝車で一緒に通勤していた。
ふぁんふぁんの事が好きだった。
ふぁんふぁんからウザがられていた。
福猫だと言われたことがある。
福を運んできた覚えはない。



【その他】


友達はアライグマのぬいぐるみ。
弱いのに偉そうにしている。
おしっこはトイレシーツでする。
ウンチは猫砂でする。
人懐こいのにすぐ逃げる。
ボビーに八つ当たりする。
すぐ寂しくなって泣く。
ちょっとづつしか食べない。
ボビーのことをバカだと思っている。
純烈を聴く。



実は先日、ふくちゃんを診察に連れて行きましたが、
ちょっと進行してました・・・

主治医先生からの指示はないですが、
サプリなど含めて少し見直そうかな?って感じです。
詳しい内容はまた次回。

でわでわ!