ん?・・・身に覚えのないフォローが! | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

ん?・・・身に覚えのないフォローが!

なんか勝手に『純裂』のフォロワーになってた!
 

なんでや!?

純裂のブログにアクセスした事なんかないねんけど。
とりあえず解除してフォロー管理の画面で確認したら・・・
ん?

(追記:削除したけどせっかくやから『純裂』フォローしなおしてあげたw)

だれやコイツ!?
 

『LISA』とか、『上白石萌音』とか、知らん間に勝手にフォローしてる!
(↑この二人は証拠に残してる。純裂は消したけどw)



読み方も分からんし、誰コレ?!やし。
純裂は知ってるケドw
 

しかも「承認済み」になってるという事は、相手に知らせてフォローしたって事?!

そんなん全くしてないで!

 

いや・・・無意識にフォローしたんかな?
自分でも気づかんうちにファンやったんかな?
 

いやいや!アメブロさん!

勝手にフォローせんといてや!