こんなん買った! ピュアクリスタル! | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

こんなん買った! ピュアクリスタル!

近所のスーパーが店内改装で在庫セール。

ちょっと行ってみよか・・・で、ペットフードコーナーへ。

なんと!前から欲しかった「ピュアクリスタル」の新製品が半額やん!
即買いしてダッシュで帰宅。

【 ピュアクリスタル コパン 猫用 】

 

 



これやコレ!
 

他の方のブログでチョイチョイ見てて前から欲しかったんですよね。
なんか色んなタイプがあるみたいで、ホントはセラミック製が欲しかったんですが、
なにげに高くて飲まなかったら無駄になるので迷ってました。



半額!
1500円くらいやったから失敗してもOKやわ。

どんな感じかというと・・・
小高い丘から湧き出る水が、緩やかに川を流れて池に溜まる感じや。
 

ファンタスティック!



早速みんなわらわら寄ってきた。
興味津津、コレはイケるかも!?

速攻セットして・・・電源オーーーン!



ぶぃ~~~ん!コポコポコポコポ・・・・


コポコポコポ・・・・・・・・・・・・・・・・


コポコポ・・・・・・・・・・・・・・・・


コポ・・・・・・・・・・・・・・・・



なんやねんコレ?

やっぱり飲まへんわwww

電源止めてみよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・



飲んだw

動いてない水飲んでるw
動いてなかったら普通の器と一緒やん。

とりあえず電源入れて、数日後。


アメイジング!

飲んだ!
めちゃ飲んでる!!!
 

ボビさん、オロゴン、ふくちゃん、みんなガブ飲みや!!!
前よりも一日に飲む水の量があきらかに増えました。
 

買ってよかったぁ~^^
で!


 

一緒に買ったお散歩用リード。

これもイケるかも!?
で、装着~!


 

www

案の定、動けへんw
まぁ、これは想像通りなのでボチボチ試します。

でわでわ!