キャラメルコーン | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

キャラメルコーン

こんなん見つけた。


「キャラメルコーン・ミルキー味」


練乳色の真っ白なキャラメルコーン。

お味は・・・ミルキー。


そりゃそうです。
パッケージに書いてるし。


まぁまぁ甘いです。

気に入ったからもう1個買いに行ったら・・・
 

こんなん見つけた。


 

「キャラメルコーン・よくばり3種類の香ばしナッツ味」


 

ふつうよりちょっと色が濃いキャラメルコーン。

お味は・・・ナッツ。

香ばしいような、ただ濃いだけのような。

どっちも美味しい。
 

お菓子好きなんですよねー

話しは変わりますが・・・



苦楽園口の「おそうざい いちはし」の日替わり弁当

 

 

 

もうそろそろインスリンがヤバくなってきました。
まだ問合せはしてないですけど、プロジンクは未だに欠品してる予感。
 

もってもあと2週間くらいが限界かも?な量しか残ってません。
ダメな場合、代替えはランタスかレベミルかな?


 

意外と安定してくれたりして・・・無きにしも非ず・・・無いか。
まったく違うインスリンで合うのがあればいいですけどねー


 

ランタスもレベミルも合わない猫さん達、どうしてるんでしょうか?
めちゃ気になります。

 

*まちさん、コメントのお返事、3回に分けて書きました。