猫の尿道結石:自宅でカテーテル導尿 ② | ふぁんふぁんのしっぽ ~猫の腎臓病・糖尿病 ブログ~

猫の尿道結石:自宅でカテーテル導尿 ②

猫のシュウ酸カルシウム結石などの尿道閉塞をカテーテルで導尿する為の記事です。

 

またしてもお久しぶりでございます。

 

前回の更新で「近々UPします」と書きながら半年以上経過。

何を書くつもりだったのかすっかり忘れてますw

 

前回の続きは思い出したら書くとして、今日はあるニャンコさんをご紹介。

 

ちょびちゃん

(ふぁんふぁんに似てます^^)

 

前回のカテーテル記事にコメントして頂いた方のネコさんです。

 

つい最近アメブロを始められたばかりなんですが、、、、なんと!

8年前からお独りで自宅でカテーテル導尿されております。

 

不安や葛藤など心折れそうになることも多々あるかと思いますが、

迷わず、信じて、全てに自信を持てますように☆

 

下記、ちょびママさんのブログです。

【 飼い猫ちょびの介護ブログ 】 ← クリック!

是非、ご訪問してくださいね!

 

 

でわでわ!また近々UPします!www