こんにちは、あるいはこんばんはキメてる


遅ればせながらスパイファミリーの面白さに気づいてしまった、地方で楽しく暮らすです飛び出すハート




まずは

読んでくださった皆様に、心の底から感謝を申し上げますびっくりマーク


公式ハッシュタグ記事ランクイン82位

ありがとうございますびっくりマーク


結婚式、お呼ばれされた方が多くいらっしゃるんでしょうか目がハート



披露宴に限らず、お呼ばれの服装は悩みますよね無気力


相手との親しさ度合いとか、時間帯とかもですかね知らんぷり


夜ならドレッシーさをアップさせても良さそうなはてなマーク



春夏物はこれからもっともっと増えていきそうなので、選べるようになっていきますね指差し


私はダイエットして、もっともっと選べる服を増やしていきたいです真顔w



 

 小さめって書いてあったから普段MサイズなのにXL頼んだらやっぱり結構おおきかったw



 

 白、おすすめグッびっくりマーク

若すぎるかなと思ったけど好評だったし、そんな膨張しても見えないようです飛び出すハート