こんにちは目がハート
地方で楽しく暮らすです!

7月に、知人の結婚式にお呼ばれしました飛び出すハート飛び出すハート

アラフォーなので結婚する友人が減ってきた、親戚も少ない、そういうわけで久しぶりの結婚式です愛

楽しみで仕方ありませんびっくりマークびっくりマーク

星幸せでいっぱいな新婚の友人を見て
星笑顔でおめでとうって言って
星美味しいご飯を頂いて
星久しぶりの友人にも会えちゃう

最高にっこり

でも、でも…結婚式ってさ…

ちょっとお金かかるんですよね煽り
わぁ!言っちゃった!!
友人、ごめん!


しかし正直なところ
30000円+交通費+自分の服…の出費、
結構いたい不安

何を削れるか?って言ったら…

自分の服、ですよね指差し



それにしてもお呼ばれドレスって、結構流行り廃り激しくないですか!?

ハート22.3歳の頃は黒ドレスが流行ってて、みーんな黒着てた。

ピンクハートその後カラードレスが流行って、肩に何か薄い羽衣みたいなのをかけるスタイルになる。髪型も「盛る」感じだった。

イエローハートその後は肌の露出が少ないドレスに移行していったような。私もキャミソールタイプやノースリーブタイプから、半袖に変わったような知らんぷり

グリーンハートその後は、パンツスタイルもオッケーになってきて、テーパードパンツのセットアップを着る人がちらほら出てきて…

ブルーハートいまは「パンツドレス」なるものが出てきていますねニコニコ


ということで、体型的にも、流行り的にもきれるものが無いので、新規購入しなければならなくなりましたびっくりマークびっくりマーク


まだお金払ってない段階では、選んでるのがとても楽しいニコニコ飛び出すハート

えっ、ベージュって今はありなの?とか
細かったら総レースのワンピースもいいなぁとか。

ワクワクして選んでいましたが疲れてきてやっと現実的思考に。

「なるべく三千円以内でどうにかしたいわ無気力



そこで見つけたのが

 75%オフあんぐりびっくりマークびっくりマーク

いいじゃんコレ!

えっ3/4まで!?

早速買っちゃお〜指差し




ん、ちょい待てよ凝視


こういうパンツいっぱい持ってるよね、わたし?


黒、ネイビーベージュピンク



また更にパンツを増やすのか真顔はてなマーク


それに、レースの良し悪しよくわからない人なんです、私。

高級レース、安いレース見分けつかない民泣き笑い



それだったら手持ちのパンツに合わせてレースのトップス買って、普段使いもできるようにしたら◎なのではニコニコびっくりマーク



そこで見つけたのがこちらぁ!

 

2900円のセットアップ見たあとだとお得感は減るけど、1枚でも着れる、普段使いできそうなレースというのが決め手ひらめきびっくりマーク


黒を購入したので、パンツは気分で決めればいいかなーとニコニコ


友人よー!

お金はかかってないけど、気持ちは込めた服で行くからね〜飛び出すハート

いつまでもお幸せにねー目がハート愛