りんごアラフォーシングルマザー
バナナ韓国ラーメンにどハマり中
さくらんぼダイエット継続中




こんにちはニコニコ


地方で楽しく暮らすですグリーンハーツ




私は自宅で仕事をする個人事業主です。


他の記事で体重など載せてしまったので、職種は伏せます(笑)




稼ぎが雀の涙のため泣、現状を打破するべく日々試行錯誤しております炎





目指せ手取り30万〜!!


そのためには顧客が50人ほど必要です不安


先輩たちを見ていると、軌道に乗れば可能なはず飛び出すハート


今の仕事が好きなので、今の低所得ということに心折れずに、しっかりやっていきたいのです愛




イエローハート宣伝の仕方イエローハート

ポスティング

地域の冊子にチラシをいれてもらう(有料)

お祭りでチラシを配る

などです。



チラシはそのままでは受け取ってもらえないこともあります悲しい


なのでティッシュを購入して、チラシを折って入れて配ることにしましたブルーハーツ

 


前よりは受け取ってもらえますが、それでも怪しまれてしばらく目で追われたこともありますガーンガーン



第5類に下がったとはいえ、コロナもまだまだ続いてるし知らない人の手渡しって気持ち悪いのかな…


自分がほしくないものを受け取るのってただでさえ気が進まないですよねもやもや



さて今日も近所で集まりがあると聞きつけて、ティッシュを配りに行ってきます看板持ち


もし、「もしかしたらこのひと、地方で楽しく暮らすの人…?」って思ったら、どうかティッシュを受け取ってください泣き笑い




 

 今日寒い!夏日じゃないんかい



 温活温活。