流れ星目標は50.何キロ
流れ星アラフォーの痩せにくさ実感中
流れ星よく食べると言われるけど食べてないと思ってる

  




こんにちはひらめき

地方で楽しく暮らすです!



どんどん増えていく体重に手をこまねいていたのですが、筋トレの効果が出てきて心境にも変化がニコニコキラキラ



もうちょいちゃんとやろうかなー!とか欲を出しそうです気づき気づき

しかしそうすると1日坊主になり途端にやる気がなくなるのが目に見えています知らんぷり




やる気になった時にちょこっとやる、でも毎日はやる!

これを守ってやっていきますニコニコ




さぁて!!
10/19は57.4キロだったわけですが


今日10/30は56.7キロ

誤差みたいなもんですが、増えてるより断然いいに決まってます目がハート飛び出すハート




炎最近やっていること炎

トロピカルカクテル朝イチで白湯を飲む
よだれやる気になった時に1分筋トレ
もやもや髪の毛乾かしながらストレッチ
リンゴ脇の下を揉む、のばす


韓ドラ「ペントハウス」ばっかり見てて、アピアランスTVの動画で運動はできてません悲しい