くるくるアラフォーシングルマザー
ギザギザ自宅でお仕事、所得低め
うずまき楽天で買い物派





こんにちはニコニコ

地方で楽しく暮らすですグリーンハート





5日にわたってこどものインフルエンザの様子を書いてきました!




その中でもこどもにとっては薬の苦さというのがとても大変だったようで大泣き




プリンだ、ヨーグルトだとなんとかごまかしごまかし飲ませてきましたプリン




とうとう昨日5日分飲み切りまして晴れて自由の身でありますにっこり





薬の紙袋を捨てようとしたら、今更ですが薬の説明書があったことに気づきました泣き笑い







うーん真顔

我が子の水便は薬の副作用なのかなぁ〜はてなマーク


これを読むと、様子がおかしくなったのは薬というよりやっぱり熱せん妄の可能性が高そう知らんぷり



インフルエンザはただの風邪ではなくてしっかり注意、管理しないと怖い病気だと再認識しますねふとん1ふとん2ふとん3




イベントバナー