すっかりご無沙汰 | 22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

22歳がんと闘う!ステージIII期→胸膜転移→Ⅳ期へ

21歳でがんになり、手術で摘出後、1年後に再発を宣告されました。
今までの経験や感情と、これから始まる闘病生活について記録していきます。

時が経つのは早いもので。

え、もう2月終わる???



今週、検査です。

来月、結果出ます。

間違いなく手術でしょう。

転移してるかな、

お願いだからしてないで。


3ヶ月の猶予を定めたのは自分。

でも今少しだけ後悔してるよ。

怖い、すごくすごく怖い。


5月に再発して、たくさん転んで、傷ついて、前を向いて、取り戻して、

そしてまた失う。

その繰り返しが私の人生なんじゃないかなって思っちゃう。


あれ、なんかダメだ。
すごく弱気!

ごめんなさい。

でもたまには。



なんでこんなこと思うかって、今仕事がなかなか大変で。でも、その分楽しくって。

まだ1年目のぺーぺーだし、しょーもないミスもたくさんするし、大した仕事を任されてるわけでもないんだけど、私はとってもやりがいを感じているのです。

ここを乗り越えたら成長できてもっと楽しくなるんだろうなって思う。

勉強したいこともたくさんあるし。


仕事くらい、普通にしたいよ。
させてよ。



なーんて!!!


大丈夫だよね。
大丈夫、大丈夫、大丈夫。

明日も笑顔で頑張りましょう


{2710DBF1-7B29-456D-9CE0-351F490AD135:01}

うっすら虹♡