来週月曜日に入院なので、今日が長期休暇前の最後の勤務日です。
勤務日と言っても、在宅で仕事をしているので、あまり最終日という実感はないのですが、まとめを頑張りたいと思います。
数か月前に新しく始めた分野の仕事なので、ずっと悩みながらの作業。
ここ数日は入院・手術のプレッシャーも加わって、少し精神的に不安定でした。
主人が帰宅しても会話もほとんどなく、別に不機嫌ってわけではないけど、楽しくしゃべる気にならなかった。
気づいたらぼーっとしていて、何も手につかず、という状態。
今日仕事が最後なので、少しは気が晴れるかな。
明日は入院準備のための買い出しに行って、掃除もまとめてしておこう。
退院してしばらくは思うように動けないだろうしね~。
さ、仕事がんばります!