さてさて、今日も通院でした。

今日は恐怖の卵管エコー検査。

一度専門じゃない産婦人科の方でこの検査を受けてるので、その痛みが分かってるだけに恐怖。

前の病院とは違って坐薬で痛み止めまでしたのに、やっぱり痛かったガーン

でも頑張った甲斐あって、検査の結果は「問題なし」でした。


タイトルの「はらいてー」は、この検査の名残もあるんだけど、なによりも薬の副作用!!

血糖値を下げるために飲んでる『グリコラン』という薬の副作用で、おなかが痛くなったり下痢になったりしてます。



余談ですが『グリコラン』という名前を見るたびに、あのマークを思い出してしまうのは、私だけでしょうか・・・?

だってグリコのおじさん走ってるし・・・。





今日もぼちぼちがんばります-ぐりこ