あるところにはあるよね | 芸術教育(仕事)/サリバンの個人的自由空間

芸術教育(仕事)/サリバンの個人的自由空間

教育、芸術創作活動、アートセラピー・スピリチュアルコーディネート・レイキなど
npo法人で芸術家派遣などしてます。興味のある方はぜひ連絡くださいね。
神奈川県在住、おつきあいありがとうございます!
http://kp-ch.jimdofree.com

こんばんは!


あるところにはあるよね、今回は、カフェ。


田舎の山の中、おしゃれなカフェがありました。


趣味が高じて,カフェまで作ったか?


というようなカフェです。





実際、多分本業は、バイクとか車の整備?かなというような、隣がそういうテイの

場所になってました。


置いてある売り物?もご友人の趣味が高じて?

なのか,マニアックな

クルマ,バイク、関係の

ペーパークラフトとか、イラスト、Tシャツ

などでして






で、おしゃれなんですけど

山の中に

いきなりあるんですよね、この店は。

たぶん、バイク乗りの人がやるんだろーなー

1人ツーリング?とか皆でツーリングとかして

山の中の道を走って。


美味しかったです、モーニングセット

食べました。


田舎の道にぽっとある店、

それで思い出すのは

スペインの店。


地元の人の溜まり場みたいな感じがしましたが

壁にかかったダーツが。

ネオンの感じが。

おしゃれではないんですけど

多分国道沿の店で

トラックの運転手さんは来るんだろーなーと。

そーいうところにいる日本人は

かなり場違いな感じがしながら

(観光地じゃないし観光客じゃないみたいで)

オレンジジュース飲みました。

絶対、お酒がある店だったと思うけど。


あ、でも

飲酒運転は、いけませんねっ!


夏休み前のイベント

スヌーズレンやります!




また、

アートセラピーも受け付けてます!



NPO法人やってます!

ホームページチェックしてね!

https://artcaravan.1web.jp/


Amazonで、みれます!


このタイトルは、お分かりの方も多いかと思うが、「双頭の鷲の旗の下に」というワーグナーの曲名をもじったものだ。

 恐れ多くもワーグナー、どこに共通点が!と突っ込みたくなるのは、作者も同じである。

 要するに、あの運動会で必ず流れる行進曲のごとく、てんやわんやのパチンコ屋のごとく、ドイツという異国の地をひーこら走り抜け、コーナー回って転びながら、立ち上がり、泣き笑いしながら華々しく今現在というテープを切っている作者のワテを面白おかしく書いてあるので、あーる。
ギャグエッセイ。

 

 

 どうぞ、ご一緒に、ワテの様子を未来からのぞいてみませんか?

 

Amazon.co.jp: 相当のワテの空の下に: 双頭の鷲の旗の下に (KP channel story) eBook : サリバンともみ: 本