朝から焼きたてパン | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

ブラックフライデーで手に入れたホームベーカリーが大活躍しています爆笑

材料を入れて翌朝焼き上がるようにタイマーをセットグッ

朝起きたら焼きたてパンを食べられる〜と思うと嬉しくて眠れませんおねがいキラキラ

なんて程ではありませんが楽しみグリーンハーツ

朝起きて廊下に出たらパンのいい香り〜食パン

幸せ〜ラブ

少し粗熱を取ってから切るのですが

ふわふわで上手に切れませんアセアセ


さあ、召し上がれ〜花


本当はスクランブルエッグも食べたいところですが

卵が高騰しているためソーセージのみチュー

匂いに誘われてか、いつもより早く娘ちゃんも起きてきて

最近お決まりの「Yも食べた〜い」と立ち上がる

朝からみんなで焼きたてパンをいただきましたニコニコ

美味しいわ〜ピンクハート