バレンタイン | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

先週末セブンイレブンのおにぎり無料クーポンが発行されていました!
いつも父が家族のグループLINEで教えてくれますニコニコ
昨夜滑り込んでいただいてきましたおにぎ
紅鮭を狙っていたのですが
ほとんど売り切れアセアセ
残っていたのは梅と塩むすびと唐揚げと、、、
新発売のこちらはいっぱい残っていました(笑)
新発売は試さなければくるくる
ということでレジで引き換えてお店を出ようとしたら
店員さんに「お客様〜」と引き止められましたハッ
レジ袋をもらわないで手でおにぎり持ってお店を出ようとしたから万引きと間違えられた!?
悪いことしてないのにギクッとして振り返ると
こちらを差し出してくれました!

バレンタインのプレゼントだそうです本命チョコ
おにぎり一個、タダで引き換えただけなのにタラー
さすがに恥ずかしくなりそそくさとお店を出ましたてへぺろ
チョコをちょこっと、素敵なサービスですキラキラ

そしておにぎりのお味はというと、、、まずまず!
生姜がとても効いている!!
もち麦はもちもち美味しいですねおねがい
今月もう一回この無料クーポンが発行されるみたいです音符

さて、里帰り出産で久しぶりに2カ月半も実家にお世話になりましたハリネズミ
先週金曜日に自宅へ帰ってきて
新たな生活が始まりましたニコニコ
今日から本格的なワンオペ育児のスタートです(笑)
今は横でスヤスヤと天使イエローハート
怪獣になるのは旦那さんが帰ってきてからにしてもらいましょ〜(笑)