渋谷スクランブル交差点!? | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

里帰り分娩のため実家に帰省中ニコニコ
まだ生まれる気配はありませんアセアセ
12月中に出ておいで〜と母の願いは届かずうずまき
誰に似たんだか、おっとりのんびりな子です照れ

さて、今回の本題へ
実家近くに作られた映画ロケセットの公開イベントへ行ってきました星
渋谷のスクランブル交差点です車
なんとまあ、空が広い爆笑

プラスチックですがよくできている銅像!
渋谷と言ったらハチ公犬
ですがハチ公の姿はありませんアセアセ
劇中で吹き飛ばされてしまったようですハッ


駅構内へスニーカー

意外とトイレがリアルでしたキラキラ


こちらでロケされた現在公開中の映画「サイレント・トーキョー」ピエロ
CMを観ましたが本当に渋谷で撮影をした感じ!
日本のCGも進歩しましたね〜キラキラ
映画、観たくなりました!


今年も残りわずかとなりました。
コロナの一年宇宙人
悲しいニュースもありました。
コロナが憎い!
収束するどころか広がっていますアセアセ
仕事上、感染するのも時間の問題だと思っていましたが
幸い感染することもなく
周りの方に支えられ無事産休に入れましたヒヨコ
プライベートでも伊勢や諏訪、金沢へ旅行できて楽しい一年でしたルンルン
でもなんだか長い一年だった〜(笑)
来年は新たに育児という生活が始まりますニコ
想像しただけで楽しみです牛
何か新たに挑戦することがあると
豊かで充実した一年になると思いますダルマ
皆さん良いお年をお迎えくださいキラキラ