あんバタサン | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

お盆で北海道の実家に帰省していた旦那さんからのお土産音符
柳月のあんバタサンですラブラブ
いつも売り切れなのですが
このご時世、観光客も少なく
簡単に買えたとのこと!!
ラッキー星
餡子とバターがさっくりしっとりしたクッキーに挟まっていますジンジャーブレッドマン
レーズンバターサンドのレーズンが餡子になった感じ!
そのお味は・・・
うん!間違いなく美味グリーンハート
餡子の甘さとバターの塩味がマッチして
さらには互いのうまさを引き出すグッ
とまらない美味しさおねがい

あとはメロンにバスクチーズケーキ、義母のお手製辛味噌などなど
今回もお土産が沢山キラキラ
美味しいものいっぱい、嬉しいなー爆笑