日本酒好きにはたまらない | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

タイトルの後に続く言葉、、、居酒屋さん爆笑
そしてそのアンサーは日本酒原価酒蔵キラキラ

店名通り、日本酒が原価で飲める日本酒専門居酒屋です!
常時50種類くらいの日本酒が置いてあります日本酒
原価といってもどれだけ安いの!?と思うかもしれません照れ
大体市場で出回っている3割くらいですキラキラ
一合350円くらいからOK
安いですグリーンハート
というか市場価格が高すぎハートブレイク

そしておつまみの酒盗チーズがこれまた美味しいチーズ
日本酒は塩っからいものが合いますねハッ
血圧上がってしまうわ〜アセアセ

{2B17BA7B-15A5-4354-A335-9ADCC67386FE}

こちらは群馬県は川場村、永井酒造さんの水芭蕉・スパークリングです星
日本酒でスパークリングなんて新しい!
大手メーカーからも発売されていますねニコニコ
こちらのスパークリングは甘くなくスッキリとした味わいグッ
泡が繊細でシャンパンみたいですが
日本酒独特の香りもあり、、、
なんとも新しいおねがいキラキラ
ま、でも好みは分かれるかなぁ照れ

{BBCA3D10-92FE-4D83-AE19-713DAC2641ED}

日本酒美人のHちゃんは安定の獺祭音符
お猪口でちまちま飲む女子会、最高ですウインクラブラブ