カレーライスのトッピング | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

葉っぱもの、少し安くなりましたキラキラ
高値が続いていた時は
買い物に行っても買うもの(買えるもの)がなく
お決まりの納豆、豆腐、卵、、、タラー
あとは安定のじゃがいも、にんじん、玉ねぎ!

毎晩納豆ご飯でもいいのですが
さすがにお肉と野菜も摂らなければ!!
そこでお金かからず作れるもの!
そう、カレーライスですてへぺろ星
カレーライスはあまり好きではないので
年に5回くらいしか作りませんカレー
でも今回はそんなこと言ってられずもやもや
月2ペースでカレーライスギザギザ
カレーライスを作ると2〜3日はカレーライス照れ
カレーうどんやスープにしてもいいけど
実際カレーの量はそれほど減らずガーン
結局カレーライスで食べることになるんですうずまき

でもいい加減飽き飽きしてくる!
そんな時はトッピングでカレーライスをさらに美味しくいただこうではないかルンルン
家にあるもので試しました!
間違いなく目玉焼きカレーが美味しいですグッキラキラ
半熟卵を破ると黄身がとろ〜りカレーと混ざり
卵の甘さでカレーがまろやかになるんですてへぺろ
卵を摂ることで栄養価も上がるし一石二鳥グリーンハーツ
ぜひお試しあれ〜キラキラ
そしてまたカレーライスの日々が続くかもしれませんチュー
皆さん、カレーライスに合うオススメのトッピングがあったら教えてくださいおねがいピンクハート

{CACAFE5D-73A5-44C5-97E9-08D68ABCC23C}