2016年!! | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

遅くなりましたが
2016年明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします

さて、昨年の大晦日ですが
久しぶりにテレビが楽しかったです!
紅白と格闘技を行ったり来たり
一人でチャンネル争奪戦してました
やっぱり魔裟斗はかっこいい!
矢沢心ちゃんともお似合いだな~

こちらは磯子港から見た初日の出!

{A6AA41F6-4A67-4045-B46C-33223A4F9F07:01}

まん丸でとっても綺麗でした
初日の出を見たのは何年ぶりでしょう。
隣にいたおじさんが「今年は今までで一番綺麗だな~」と言っていて
ん~今年はなんだか良い年になりそう

そしてお正月は実家でわいわい
またポン酒の美味しさを知ってしまった
北海道の北吹雪、会津の永寳屋、越後湯沢の鶴亀を飲み比べ
サラッと飲める北吹雪が美味しいなー。
永寳屋は辛い。いや、他が甘いのか?
鶴亀はクセがある感じ?でも飲んでるとやっぱり美味しいな。
なんだかんだ言ってどれも美味しいんです

2016年が始まりましたが
みなさんはどんな一年にしたいですか?
目標や計画を立てて充実した一年になるといいですね