TOKIOが夢に! | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

久しぶりに夢をみました
それもとっても幸せな夢を・・・

舞台は小学生時代、実家付近(それも昔住んでいた実家)です。
どこからか家に帰る私。
おそらく当時仲の良かった同級生のお家から帰っているところでしょう。
途中、ひっそりとした路地でロケをしているではありませんか。
そこにいたのは山口たっちゃんとリーダー
どうやらメジャーで道を測っているらしい。
これはおそらく「鉄腕DASH!!」のロケではないか
(最近の鉄腕DASHで伊能忠敬と同じ方法で地図を描こうというコーナーがあったためピンときました)

急いで家に帰り母に説明をして何にサインをしてもらおうかと考える。
色紙を買いに行っているヒマはない。
そうだ!20周年ライヴのDVDにサインをもらおう!!
DVDを持ってたっちゃんとリーダーの元へ全力疾走!
だが家を出てすぐ、マジックペンを忘れたことに気づきもう一度家へ!笑

再び走り、路地へ着くもそこには誰もいない
いや、まだそう遠くには行っていないはず!!
そうしてたっちゃんとリーダーを捜し、ロケ隊発見!
いたいたー
っとそこにいたのは太一くん!
わーいわい
太一くんにサインをもらい写真を撮ってもらっていると
たっちゃんとリーダーが合流
無事二人からもサインをいただき
写真も撮ってもらいました!
そして私がどれだけTOKIOが大好きかをリーダーに熱弁すると
リーダーは「ありがとね~」と目のシワをくしゃっとさせて言ってくれました

マボと長瀬くんは!?
なんてリーダーには聞けず
少し残念な気持ちを胸に家に帰るのですが
なんとなんと私の家の前でマボと長瀬くんがロケをしているじゃないですか
こんな偶然ある!?
神様っているんだなー

そして長瀬くんと並んで背比べをしていると
「抱っこしてあげようか」とひょいと私を抱っこしてくれました


というところで目が覚め現実へ
もう少し夢の続きをみたいと目をつむるも
逆に興奮していて眠れず

あーなんて幸せなひと時だったのでしょう

{122BE624-5DF4-4277-B314-420E8FFCA897:01}

以上、長々とお付き合いいただきありがとうございました