ジャイアンツVSカープ | フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんのひとりごと!

フモフモさんによるひとりごとブログ。
日々いろんなことがあるね。
楽しいことはもちろん、辛いこともある。
でもそれが人生なのだ☆

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
テレビをつけたら衝撃

{CA43FF0A-2E6F-4424-BC92-E9A19C070C6B:01}

13点ってもうやる気なくしちゃうね。
選手のみなさん、暑くて早く終わらないかな~とか思ってそう

長野選手の今季第1号HR
いいとこでテレビつけたな~

首位のジャイアンツを追いかける2位のカープ!
逃げて逃げて~


そういえば最近カープを応援する女の子が多いとか
カープ女子と呼ばれていますね
確かにカープは若くてかっこいい選手が増えました
野球が盛り上がればいいなー!

私の職場は野球好きが多いのですが
私のジャイアンツを始め
ベイスターズ、ファイターズ、ライオンズと
みんな応援しているチームがバラバラ
横浜に住んでいるからといってベイスターズファンになるとは限りませんね
まぁ私もですが

今年も浜スタ行くぞー

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会