《息子のプロフィール》

幼少〜: 草サッカー@公園

小3〜: ダンス教室(ヒップホップ)

小4〜: サッカースクール(通常)

小5〜: 同スクール(セレクト追加)

☆アピールポイント: 足のサイズ↓

 先週末、今シーズン3回目のダンスイベントに家族で参加してきました(↓③)。 少し小雨の中でしたが、桜も見れたり、家族にとって思わぬ大ラッキーもあったり、勿論参加した子供達の勇姿も。毎回ですが、参加することに大きな意義がある!(イベントの大小等は関係ないな)と思えて本当に嬉しかったです\(^o^)/

《今年度のダンスイベント参加》
① 神栖(かみす)のお祭り(屋外)
 /C曲/2023.09月
② 神栖の音楽ホール(屋内)
 /C, D曲/2023.12月

 今回はジュニア(小学生)のみの編成(8人)でした。いつもは、中高生の大きな兄姉達が、例えば両サイドで大きく踊ってくれるので、グループとして見栄えが良いんだな~と、改めて思いました(感謝)。そんなダンスリーダー不在の中でも、チビッコ達、楽しそうに弾けていました〜息子は益々キレキレに。キャプテンシーがあるとか、声出していくとか、そう言ったタイプではないのですが、人一倍楽しそうに踊っているので、その姿で皆を引っ張っていて、親としてもちょっぴり鼻が高いです (*^^*)

 コンペティション(競技会)ではないので、勝ち負けとかはないのですが、観客(大勢)と相対する舞台度胸、アドレナリン全開の自己開放、表現力は本当に豊かに!!!と、個々の性格にもよると思いますが、大きな成長を感じています (T_T)