台風恨めしや〜のお盆休み期間となっています。そうでなくても特に予定入れてなくて、いつものように天気次第で!?体調次第で!?だったのですが、流石に海川山ともに無理せず、良く行くつくば市のバッティングセンター(室内)に子供達と行ってきました(^_^;)

 息子も本当に少しづつですが、ボールが前に飛ぶようになってきたので、今回は奮発しました(9ゲーム分購入)。3ゲーム目には、ふらふらと飛んで行った球が危うくホームランに当たりそうになって(約30cm以内位)、二人でかなり盛り上がりました。何より全部やり切りたいと言って(次回へカード繰越無し)、楽しんでいたので嬉しかったです(*^^*)

 一応、サッカー少年(高学年)なんですけど、、、オフザボール、オフザピッチの良い1日でした~ちなみに、チビッコ用「キッズスタジアム」(野球盤)の方は、1ゲーム目で勝利して(満塁ホームランあり)、謎のカプセル(イヤホン!?)をゲットしました(*^^*)



今日1日を振り返ろう

  

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する