息子のダンスイベントの参加(応援)に、稲敷市(いなしき)のパルナさんに行って来ました!昔ながらのショピングセンターでしたが、その地域の拠点にもなっているようで、ノンビリした中にも活気があって好きな感じでした。センターコートで二部制、息子達も元気に2曲踊りました(*^^*)




 本曲目のセッションは今回で終了、5月からは新しい演目の練習開始、とのことでした。


 コロナ禍の終盤からこれまで、①水戸(みと)のライブハウスで発表会、②神栖(かみす)の総合施設アリーナで発表会、③行方(なめがた)の農業施設のイベント参加(屋外)と④今回のイベント参加(屋内)。親子共に、本当に良い経験させて頂いているな〜と、先生や周りの皆んなに感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/